1. カフェ好き♡ 雑貨好き♡ 古いもの好き♡

    引きは苦手 (-.-)
    スナップも苦手(-.-)

    けど、かっこいい!スナップとか、ここで眺めるのは好き♡

    ひっくるめて?

    好きなら?いいのでは・・・って思う

    無理して(-.-) 苦手を撮ろうとしなくとも・・・


     
  2. 北海道だから:-)珍しくなんか!無いけど・・・
    朝からの雪・・雪・・・(積もる程度じゃないけどね)

    先週までは、二桁気温だったのになぁ

    今日は、外も出ず・・・完全off




     
  3. 仕上げの色にドキュンとされた1枚

    へタレな((+_+))画 しか撮れない私だけど・・
    ほんとに?こんな色の仕上がりがあるんだ!!って
    思った1枚です


    バキ!っとした仕上がりが、好みな方もいるでしょう~
    薄いんだか? 解らないって((+_+))思われる方もいるでしょ~~

    けど
    けど

    写真って、自分の画がまず?好きじゃないと・・・ 始まらないと・・思うのです

    それが(-_-;) 12枚のうちの1枚だったとしても・・・



     
  4. ナチュラの日付入りも いいな?と思った

     
  5. また、明日から・・・・

     
  6. 今夜は和食にします 

     
  7. 今あるものを、大切に

     
  8. おはよう 木曜日♪


    気兼ねの無い いいね♪の場所と思ふ
    Tnmblrは 笑


    ほんと(-.-)皆様の 素敵な写真に(画)に癒されます

     
  9. 心の栄養補給
    ありがとう

     
  10. ポジティブ週間であったと?思われる 笑